至福
e0182530_23285724.jpg


お風呂やシャワー後に、ほわほわっと スチームを浴びながら、
コラーゲンドリンクをグビっと飲む。

あ~至福のとき!

本当はこれがビールなら、かっこいいのでしょうが


使い始めてから、早くも2年8ヶ月。。
今となっては、なくてはならない存在です。 

2年半前と、素肌の質が変わりました。 ざらつきもなく、つるつる。つやつや。
肌のキメが細かくなり、お化粧のノリがとてもよくなったので、メイクをするのが楽しくて。
もちろん 仕上がり後も 潤いが続きます。




e0182530_013667.jpg
コラーゲンは1年以上前から愛飲。

基本的に、粉末タイプを
まとめ買いして、
紅茶などに混ぜて
飲んでいます。

その方が断然おトク。

ただ 夏はどうしても冷たい方が
飲みやすいので、こちらに切り替え。
(昨年も)



e0182530_014690.jpg
こちら(→)もセットで買ったことが
ありますが、
やはり、10000mg入っている(↑)の方が魅力的。

私がコラーゲンを選ぶ基準は、
豚コラーゲンよりも
魚コラーゲン。

純度が高く、吸収率も高い。
らしい。

ビタミンCとともに摂取。
吸収率が高くなる。

コラーゲンとビタミンCの値が多いこと。
自己満足かな。







ただ、肌質の変化で確実に言えるのはやはり、明らかにスチーマー効果かな。

しみやしわは消えないのよね^^;



*Eririn's Cafe の 電化製品カテゴリー 参照
[PR]
by la-siesta-eri | 2009-08-09 23:22 | ワタシ
<< ピント |ページトップ| 夏休み >>