運動会


   
e0182530_1941814.jpg





指折り数えて 待っていた 幼稚園の運動会。
汗ばむほどの陽気のなか、楽しく楽しく 過ごすことができました。

私がとりわけ感動したのは、年長組の 競技。  ムスメの競技ではないって?!
対抗リレー ・ 騎馬戦 ・ 組み体操。
とくに組み体操は、本当に素晴らしかった。


e0182530_22134023.jpg

Water Boysの サウンドトラック ・ 先生の大太鼓にあわせ、
もくもくと組み合う子供たち。


e0182530_2213578.jpg

見ていて鳥肌が立ちました。 曲がまたいいの
夏休み前から練習を重ねてきたというその完成度は高く、


e0182530_2214211.jpg

また子供たちの真剣なまなざしに、心打たれるものがありました。
年長組のお友達ママは、入園からの成長を思い出して、
最初からボロボロ泣いたと言っていました。
それを聞いて私も感涙 ><


年中組・年長組に比べると、まだまだ 幼い年少組。
可愛らしくて、あどけなくて、微笑ましくて。


e0182530_22152057.jpg

一ヶ月以上、毎日毎日 練習を重ねてきた競技、というよりは演技ですが
私にしてみれば、ほぼ完璧、120%の出来でした☆


e0182530_2215378.jpg

来年、そして 再来年は・・・


e0182530_22145514.jpg

こんな姿が見られるのかな。
*ナイアガラの滝 ( 全クラス一列。 右から流れてきました )
*画像は後日Eririn's CafeⅡへ移動させていただきます
[PR]
by la-siesta-eri | 2009-10-11 23:59 | ムスメ
<< 実り |ページトップ| stand by >>