人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X'mas party * for kids
X\'mas party * for kids_e0182530_23215758.jpg

ひとあし早く、お友達とX'mas会をしました。
お料理はみなで持ち寄りに。 

私はシーフードマリネを作りました。
ホタテ、エビ、タコ、サーモン、キュウリ、パプリカ、オリーブ を一晩 漬け込んで。
もともとマリネは大好きですが、お料理の会で味をしめてから、
パーティメニューとしても 多用しています。

意外と、タコやエビって子供たちに人気なのですよ


チキン以外は皆さんのお手製。 どれもとても美味しかったです ^-^
X\'mas party * for kids_e0182530_23492618.jpg

X\'mas party * for kids_e0182530_0144499.jpg


プレゼント交換として用意したものは、
自在にカタチが作れる 木製パズルと、 X'masシールの冊子 ( なんと、485枚でおトク ) 
ラッピング、品物、 完全に私の好みです ^^;
X\'mas party * for kids_e0182530_0274699.jpg


いただいたプレゼントも、どれも欲しいな~と思っていたものばかりで、
親子共々嬉しかったです。


お友達が提案してくれた、子供たちによるケーキデコレーション。
あらかじめ焼いておいてくれた二段重ねのケーキに、果てしなく トッピング・・

X\'mas party * for kids_e0182530_2395452.jpg


キュートな 世界に一つだけの ケーキが出来上がりました。

X\'mas party * for kids_e0182530_23102246.jpg


X\'mas party * for kids_e0182530_23104045.jpg


二度と同じものは作れない、見納め・食べ納めです。
お手製クッキーも美味しかった・・
楽しい時間を、ありがとう
by la-siesta-eri | 2009-12-15 23:55 | ムスメ
<< Birthday |ページトップ| ラスト >>