Summer '10

e0182530_23572841.jpg



  今年の夏休みは 例年以上に 充実していました。 
  気づけば撮った写真は 約900枚。

  babyの頃とは違って 手がかからなくなった反面、 
  この長い夏休み中 ずっと家で過ごすことも避けたい。
  お互いストレスがたまりますしネ

  娘が好みそうなアレコレを考えながら、 あっという間に 40日間が過ぎました。
  そして、色々なことを体験できる年齢になってきたことを実感した夏でした。

  
  <7月>
  ・夏まつり&盆踊り大会
  ・花火大会
  ・人形劇観劇
  ・5才バースデー
  ・ジブリ映画鑑賞 「借りぐらしのアリエッティ」
  ・ナイトズーラシア
  <8月>
  ・水泳講習会 5日間
  ・ぼんぼり祭り
  ・ムスメのみ私の実家へお泊り (慣れっこ・笑)
  ・映画鑑賞 「みつばちハッチ」
  ・水族館
  ・美術館&ワークショップ
  ・BBQ
  ・サンセットイベント
  ・ディズニー・オン・アイス ( フィギュアスケートショー )
  ・ぶどう狩り&ワイナリー
  ・後半は 避暑地へ ~ 上高地・蓼科・車山高原・軽井沢 ~
  ・神社の夏まつり

  その他、プール、海、図書館は ほぼ毎週、宿泊含む来客数件、外構打ち合わせ、DIY用の買出しetc


  終日 家にいたのはほんの数日。
  どれも 一つ一つblogに 残しておきたいことばかりなのですが、書く気力がないので (笑)
  ほんの少しだけ 載せていきたいなと 思っています。

  +++

  家の外構工事も始まり、毎朝8時すぎには 職人さんが来ます。
  2台分のカーポートや、物干し専用のデッキなどが出来る予定です。

  家に関しても色々と記事に残していきたいのですが、なにせ毎日バタンキュー。。
 
[PR]
by la-siesta-eri | 2010-09-01 23:59 | ムスメ
<< BONBORI |ページトップ| swim wear >>