museum

  
 
e0182530_1142418.jpg


 雑誌の切れはしや広告などを 切り取って 貼り、 上から絵の具で模様を描き
 ドライヤーで 乾かしてから

 
e0182530_22553589.jpg


 専用の機械と材料を使って

 
e0182530_2254640.jpg


 オリジナル缶バッチの 出来上がり。
 なかなか可愛いです。



  +++

 たまたま訪れた美術館で、’先にこちらへどうぞ♪’ と案内されたkids向けのイベントでした。
 夏休みは こういうイベントが多くて 子供も喜びます。

 水族館も、動物園も イベントづくしでした。
 ナイトズーは 夕方ごろに行ったのですが、動物たちが これまで見たことのないほど パワフルな動きで楽しかったです。
 夜よりも日が暮れる前くらいがベストかなと思います。


  +++

 
e0182530_10572041.jpg


 美術館、大好きです。


 2010 Aug.


 ■2010.5 ART (彫刻の森美術館)
 ■2010.5 Play Sculpture (彫刻の森美術館)
 ■2010.5 探検 (彫刻の森美術館)
 ■2008.8 スローライフ (絵本の森美術館)
 ■2007.11 MOMA (県立近代美術館)
 ■2007.10 結婚7周年 (POLA美術館)
 ■2006.9 軽井沢の休日 (ペイネ美術館)
[PR]
by la-siesta-eri | 2010-09-03 23:54 | ムスメ
<< petit guest |ページトップ| Korean Cuisine >>