petit guest
e0182530_13184542.jpg


弟家族が 転勤先から 少しの期間 戻っていました。
我が家にも、一泊だけ お泊り。

それはそれは賑やか! 家じゅう声が響きわたります。
高気密住宅なので、お外には 音が漏れませんが。。

e0182530_13185945.jpg


ベーカリーで ’子どもが喜びそう♪’と、弟がチョイスした kids用の パンたちは、
意外にも子どもたちには不評でした。

 +++

まだ殆どの部屋にはカーテンがついていなく、
テレビも 引越しの際に処分してから 二ヶ月ない状態。(私は このままなくてもいいと思っています *^-^*)
ソファもこれから吟味して購入、
荷物もとりあえず仕分けして 収納したとはいえない状態。
本当にまだ仮住まいのような 雰囲気です。


というわけで まだまだ 誰かををお招きできる状態ではないのですが・・、身内だけは、特別。


弟ファミリーも、義姉ファミリーも、 なぜか ’別荘みたい’と言ってくれます。
もっと 緑の木々を 増やしていきたいな。





+++

e0182530_1319108.jpg


無垢フローリングは やっぱり 最高です♡

実際の色は二枚目の写真が近いです
[PR]
by la-siesta-eri | 2010-09-05 00:17 | ムスメ
<< BBQ |ページトップ| museum >>