運動会

 
e0182530_1113069.jpg


 待ちわびていた運動会
 雨天で順延となり、この日は 27度という真夏なみの暑さ
 観ている方は 汗だくで 大変でした
 
 
e0182530_113868.jpg


 
 種目こそ少ないですが、広いグランドのなかで、堂々と そして 楽しそうに競技/演技できていました
                     
 
 望遠レンズを用意するのをすっかり忘れていた私
 今年は専門のカメラマンさんも少なかったようなので 写真は期待できそうもありません


 ビデオ+三脚は ばっちりでした♪



+++


 
 昨年は、終了後の片づけや、会場→幼稚園までの 荷物運びをしました
 お礼を言われた先生に、「今年も頑張りますよ!」 と 宣言していた夫
 軽いギックリ腰だったにもかかわらず、良く働いてくれました
 一緒に待っていて下さった お義母さんにも感謝しています
 
 


 2009.10 運動会  ・・・ 望遠レンズはやはりいいな~
 2009.10 stand by
[PR]
by la-siesta-eri | 2010-10-11 23:57 | ムスメ
<< 上高地へ |ページトップ| 10th >>