こどもの森
 


 毎回 立川口から入り 駐車しています
 銀杏並木道は 有名なところで カナール周辺と 運動広場あたりを巡ります
 それだけでもかなり歩くので 引き返してくることが多いのですが
 今回は ムスメのために 「こどもの森」 まで頑張って行くことに!

 
e0182530_1716756.jpg

 しかし 「こどもの森」 だけでも こんなに広いようで・・
 
e0182530_17162236.jpg

 結局は ハンモックエリアで少し遊んだだけで 夕方になってしまいました


 
e0182530_1731586.jpg

 帰りは パークトレインに乗って 立川口まで向かいました
 それでも30分はかかったので
 一周は1時間くらいかかるかと思います


 まだまだ 未知の公園
 いつになったら 制覇できるのかしら・・
 
 
e0182530_17382865.jpg



 Nov.2010
[PR]
by la-siesta-eri | 2010-12-11 23:55 | ムスメ
<< 並木道 |ページトップ| 芝生 >>