人気ブログランキング | 話題のタグを見る
steam case
 


  
steam case_e0182530_21183794.jpg


  愛用している高島屋カードのポイントが だいぶ貯まったので
  いつものようにお買物券に交換しに行きました

  たいてい化粧品をまとめて買うのですが
  ふと気になっていた ’ルクエ・スチームケース’ を思い出し
  キッチンコーナーでちらっと見てみて お買い上げ
  
  
steam case_e0182530_2222924.jpg


  
  買ってから気づいたのですが 一番大きなファミリーサイズ(1400ml) でした
  他にも何種類かあるみたいなので もっと吟味すれば良かったかも・・
  
  
steam case_e0182530_222034.jpg



  steam case_e0182530_2344587.jpg




  まず最初に作ったのは サーモンのクリームパスタ
  そして鶏肉の甘煮
  蒸しかぼちゃ
  ベーコン&目玉焼き (笑
  油で炒めないので とってもヘルシーです


  ムスメはたいてい かぼちゃの皮を残すのですが
  このホクホク・しっとりかぼちゃは 美味しい~と
  すべて食べてくれました








  
  
steam case_e0182530_2351499.jpg



  まだまだお試し感覚なので 付属のminiレシピ↑や
  オシャレで美味しそうな’ルクエレシピサイト’を参考にしながら 慣れていきたいと思います

 
  *


  Men's Kitchen 有坂翔太 x Lekue →  ・・ イケメン フードアーティスト
  rika-rin流ルクエでお料理 →  ・・ 美味しそうでうっとり
  K.K laboratory →  ・・ 特にスイーツは脱帽 


  ほか多数



  *


  Lekue社 ・・ 本社:スペイン バルセロナ
  Steam case ・・ マイナス30℃(冷凍庫) ~電子レンジ~ 260℃(オーブン)まで
               多様な使い方ができる プラチナシリコン素材の調理器
           
  幅27.5 × 奥行21 × 高さ8cm  / 10500円 (ファミリーサイズ)
by la-siesta-eri | 2010-12-26 23:52 | グッズ
<< daily life |ページトップ| X'mas party >>