人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イクメン
  




   
イクメン_e0182530_21254844.jpg







   先日 夫が40才のバースデーを迎えました

   イクメンということばが流行る前から とても育児に積極的です
   
   育児だけでなく 家事(掃除 片付け 洗濯) DIY 壊れたものの修理etc 何でもオールマイティ
   かなり手際よく 要領も良いです (唯一 料理だけはX)
   だから?私は年々 のんびりな主婦になっている気がします

   ご近所の方にはいつも 「ご主人はマメね~!」 と言われ
   お友達からはいつも 「おうちを大事にしているね~!」 と言われています(笑

   海外出張も多く 一時期は毎週 ジャカルタや上海に行っていました 来週はどこだった?という感じ..
   わりと新しいパスポートのページも あと1~2枚
   海外転勤にならないか びくびくしております..

   *
  
   

   誕生日には長女も餃子づくり
   
イクメン_e0182530_21485310.jpg

   3人女子の家庭で どのような存在になってゆくか 楽しみです



   Happy 40th Birthday☆
   
   
イクメン_e0182530_15365480.jpg


   ※ イクメン・・・育児を積極的に率先して行う男性/育児を楽しんで行う男性




   2010.11 Last 30's
   2009.7  reliable
by la-siesta-eri | 2011-11-28 23:35 | イベント
<< 絵画館 |ページトップ| massage >>