6months



  
e0182530_0405210.jpg


  
 気づけば次女も 生後6ヶ月
 すくすくと育っています


 慌しい毎日ですが 可愛いbabyに 癒される日々です
 世の中に こんなにも可愛く いとおしい存在はあるのか?と思うほど..


 長女と同じく 生後3ヶ月半で 寝返りがはじまり (ハヤイ..)
 最近では ずりばいが 始まりました
 もっとゆっくり成長してくれていいのよ~ が 私の本音です

 
e0182530_1303327.jpg

 baby-bedは 寝室に移動し 今は 4人同じ部屋で 寝ています

 *


 6年前とは 育児の様々なことが変わっていて驚いています


 離乳食は 遅く始めた方がよいとのことで 6ヶ月になってから始めましたし
 予防接種も 新種が続々と増え ’同時接種’が推奨されていたり
 二人目とはいえ 教わることが多い このごろです



 実は 腰痛がひどく 立っても座っても 腰が痛いです
 ストレッチはしていますが なかなか..
 カイロプラクティックに通おうか それくらい切実です
 babyの成長は嬉しいのですけどね
 
[PR]
by la-siesta-eri | 2011-12-14 23:59 | ムスメ
<< Season's Gr... |ページトップ| プチ旅行 >>