Book*log


   
e0182530_1133746.jpg


   
     ブクログ







   二年ほど前から 読んだ絵本を記録しています


   幼稚園のころから 毎週 図書館のお話し会に参加していました
   月に一度 絵本が贈られてくるブッククラブも 一年間利用していました

   
   一時期 自分で絵本を作成していました
   なかなか面白いストーリーでした


   いまでは ちょっとした文学少女
   おでかけの際には よく絵本を持ってゆきます   
   

   最近は文庫本ばかり読んでいます
   通学の電車のなかでも 読書をするほど 好きみたいです
   
  
   おかげで かなりの物知り博士です
      


     ブクログ

      をclick すると 本棚をご覧いただけます








   ※ 幼かったころの絵本も 思い出せるものは 都度 残しています
  
   ※ 気に入ったものを何度も読みます
    「再読」した絵本もたくさんありますが それらは冊数には含まれていません
[PR]
by la-siesta-eri | 2012-07-24 23:34 | ムスメ
<< 近況 |ページトップ| お誕生会 >>