Tennis




e0182530_2353435.jpg








  ムスメがテニスを始めてから 半年になります
 
  
  最初はまったくのノーコン状態でしたが
  フォアハンドに関しては だいぶ打てるようになりました
  

  バックハンドやボレーについては 距離感や打点など 課題は多いですが
  地道に習得していければと思います


  
e0182530_0581254.jpg



  このクラスでは64項目を C-B-Aの3段階クリアすると
  上のクラスにステップアップします
  ムスメはあと31項目の達成が必要です



  家族で楽しめるスポーツなので
  いつかは一緒にラリーでもできればいいなと思います 

  
  
  *


  学校では 一年生で習う漢字はすでに終わり
  「はやく二年生の漢字を覚えたい」と言っております

  次女もやっと最近 よちよちと歩くようになりました


  加齢に嘆く私と違い(笑) 子供たちは 日々成長中です



  
[PR]
by la-siesta-eri | 2012-11-14 23:59 | ムスメ
<< 晴れ姿 |ページトップ| field athletic >>