香るコスメ

  


  
e0182530_23161896.jpg



  シンガポールでトランジットの際 夫が買ってきてくれました
  
  何がいいか電話で聞かれたのですが 急だったので
  気になっていたUVケアものと いつも愛用しているマスカラにしました

  

  ◇ UVエクスペール エッセンスインBB

      発売以来 世界で1分に1本売れているという優れもの
      やわらかいテクスチャーです
      日本でも 評価が高いようです

   
      2012年 上半期ベストコスメ BBクリーム部門第1位
      2012年 上半期ベストコスメ ベースメイク部門賞
      2012年 @コスメ ベストコスメ大賞 BBクリーム部門 第1位
      2012年 @コスメ ベストコスメ大賞 プライス部門 5001円~10000円 第1位



  ◇ イプノーズ ドールアイ


      昨年発売されたヴィルトゥーズ・ドールアイが
      ランコム初の 香るマスカラらしいのですが
   
      こちらのも つけると薔薇の香りがほのかに顔に広がり うっとりします♪
   
      ランコムのマスカラは かれこれ〇〇年愛用
      お湯でオフできるのもポイントです


  *



  
  最近は子育てに追われ 美意識が低くなってきています
  
  コラーゲンを毎日摂ったり イオンスチーマーもたまにしていますが
  以前ほど 調子がよくありません


  「 ママはおけしょうができて いいなー わたしもはやく おけしょうしたい 」
  「あなたのツルツルお肌のほうが ママはうらやましいのよー」

  毎日こんな会話をしております




  2009.12 自分へ
  2009.8  至福
  2009.3  コスメ
  2007.12 潤い
[PR]
by la-siesta-eri | 2013-05-26 23:47 | ワタシ
<< Happy Turn's |ページトップ| 全力少女 >>