カテゴリ:グッズ( 20 )
wear



  
e0182530_12515860.jpg



  たまたまスクールで ウェアのセールをしていたので
  ジュニアサイズの上下を 揃えてみました


  スコートの中はキュロットのようになっています

 
  たいして上手くもないので
  着るのはどうかなとも思うのですが..


  お友達とお揃いで さらに気分も上がるかな?
  なんて




  
e0182530_12425883.jpg

[PR]
by la-siesta-eri | 2013-02-12 23:38 | グッズ
とめどなく



  
e0182530_12134179.jpg



  未知の言葉が そこにはありました
  これから知るべき 何万語もの言葉が


  ムスメが最初に調べたのは
  なぜか 「銀河系」



  ***
  


  国語辞典を使った学習が始まりました
  調べた言葉には どんどん付箋を貼ってゆくらしいです

  小さな手には大きな辞書がよいらしく
  総ルビつきのワイド版を用意しました



  日本語の奥深さは
  一朝一夕では、とても理解し得ることは できません
  これからも 長く地道な道のりがつづきます
[PR]
by la-siesta-eri | 2012-09-25 23:05 | グッズ
hand towel
 



 
e0182530_14408100.jpg



  真っ白な
  ミニサイズのタオルハンカチ

  初夏のころ すでに足りなくて
  買い足しました



 
e0182530_14435928.jpg



 
  表がシャーリング生地なので
  ふわふわし過ぎず

  
  何度も洗濯をしても
  ヨレることもなく
  重宝しています

  

  
  
  学校では毎日
  着替えの服装によって 3枚くらい必要なので
  これだけあってもたりないのです

[PR]
by la-siesta-eri | 2012-09-17 23:16 | グッズ
sun guard


  
e0182530_993637.jpg


More
[PR]
by la-siesta-eri | 2012-09-11 10:31 | グッズ
愛情サイズ
  



  
e0182530_12385456.jpg
 

More
[PR]
by la-siesta-eri | 2012-04-24 23:59 | グッズ
massage




  
e0182530_22311083.jpg


  話題のマッサージクッション
  
  以前 日経プラス1のランキングで一位になっていたこともあり 気になっていました
  最近 重くなってきた次女のお世話で 腰痛がひどくなってきたので
  この機会にと バージョンアップした Lサイズを買ってみました
  


  もみ玉がぐるぐると回りながら 上下に移動していき
  マッサージチェアに座っているよう
  内蔵ヒーターがぽかぽかと温かくて気持ち良いです

  集中的にしたい場合は 普通のMサイズの方で充分かなと思います

  
e0182530_9154827.jpg


  マッサージにはなかなか行けないので これで心ゆくまで ほぐしてもらうことにします
  長女がしてくれるマッサージも なかなかのものです♪
  
  
e0182530_952193.jpg

[PR]
by la-siesta-eri | 2011-11-16 22:03 | グッズ
ボルドー色
  

   
e0182530_16191251.jpg


More
[PR]
by la-siesta-eri | 2011-11-08 23:30 | グッズ
stroller

e0182530_218663.jpg


More..
[PR]
by la-siesta-eri | 2011-09-26 21:55 | グッズ
baby room
 


  
e0182530_17482337.jpg


More...
[PR]
by la-siesta-eri | 2011-09-18 00:11 | グッズ
maternity goods
   




   
e0182530_21211148.jpg
  

   妊娠線予防のために 4~5カ月のころから 専用クリームを塗っています

   でも妊娠線て それほど 話題にもならないですよね
   本当に悩むほどできてしまった人っているのかな?
   塗らないよりは.. という感覚です
   
   このラベンダーの香りは とても癒されます

   
e0182530_21212997.jpg



   最近知ったのは ラズベリーリーフティ

   
e0182530_21332541.jpg

   
   妊娠後期に飲み続けることで 子宮の収縮を促し 分娩を楽にする
   「安産のティー」と言われているそうです

   陣痛に備えて飲む妊婦が増えているとかで
   早速 購入してみました

   
e0182530_21333745.jpg


   どうか 少しでも陣痛で苦しむ時間が少なくて済みますように

   
e0182530_21483131.jpg

37weeks
[PR]
by la-siesta-eri | 2011-05-26 21:42 | グッズ
|ページトップ|