カテゴリ:TDS/TDL( 6 )
Disney land
  



  
e0182530_0104963.jpg


More
[PR]
by la-siesta-eri | 2012-03-19 23:59 | TDS/TDL
reliable



e0182530_3224912.jpg


妊娠中、この人は どんな父親になるのだろうか?
本当に父親らしくなれるのだろうか?
と、誰もが不安に思ったことでしょう。 私も然り。

私自身、母親になれるか不安でした。
しかし。  
あの不安はどこへやら。

親というものは、子どもに育てられるもの。
どこからどう見ても、父であり、母であります。

すでに使わなくなった古びたベビーカーを、荷台がわりに使う、
ちゃっかりした親でもあります。 (ここは広いから、ね)



e0182530_3234228.jpg



e0182530_3265126.jpg

[PR]
by la-siesta-eri | 2009-07-27 00:00 | TDS/TDL
TDS
e0182530_19563114.jpg



Tokyo Disney Sea へ 。
  夫 → Land希望
  私 → Sea希望
  娘 → Sea希望
よって、TDS決定。

ハリキリ過ぎて、開園の「1時間半」も前に、到着。 炎天下、openを待つ・・・

久々のTDS・・・、私たちのペースで、のんびりと過ごし、帰宅したのはなんと0時。
スペシャルな日だから、たまにはね。

雨の日が多いなか お天気にも恵まれ (むしろ暑かった)、
たくさんのキャストさんにお祝いのことばをいただき・・
幸せな一日に、感謝。



*気づけば、サンダルや普段履き用の靴が 小さくなっていて・・・ 
 しかたなく幼稚園用の地味な靴に。  アンマッチだけど、ま・・いっか・・・。


e0182530_195557100.jpg


    ↓↓
[PR]
by la-siesta-eri | 2009-07-26 23:58 | TDS/TDL
nostalgic
e0182530_2092724.jpg


TDSのなかでも とりわけ 好きなエリア、メディテレーニアンハーバーそばの、
運河のある街並み。
本当に、ヴェネツイアに来ているかのように、美しい。

私たちの新婚旅行は、イタリア10日間の旅 でした。
その中でも特に印象的だったのが、水の都 ヴェネツィア。
もちろんゴンドラにも乗りました。 だから、余計に懐かしい。


e0182530_23234326.jpg


水辺のショーで、一定時間 運行中止になっていましたが、
TDSに来たときから、「どうしてもゴンドラに乗りたい」 と、夫。
夕方に再開することを確認し、さらに 45分並び・・ 乗船。

夕景をバックに、ゴンドラに乗りながら、優雅なひととき・・・

ゴンドリエ (ゴンドラを漕ぐお兄さん)が、イタリア語でbirthday songを
声高らかに歌ってくれ、 同乗していた皆さんからも 「おめでとう!」と拍手。

うれしいサプライズに、私は感激、当のムスメは照れて恥ずかしそう。
しかし、帰ってから 「一番楽しかったのは?」 のこたえは、
「黒いゴンドラ」でした。

Disneyとは少しかけはなれていたかもしれない。
けれど、思い出に残ることは間違いないでしょう。


e0182530_23395364.jpg

[PR]
by la-siesta-eri | 2009-07-26 23:57 | TDS/TDL
fantastic
e0182530_12271471.jpg

以前もこちらでlunchをしました。
可愛らしいショーを見ながら食べられるので、子どもは飽きません。


e0182530_1234955.jpg

メディテレーニアンハーバーでの水上エンターテイメント。 素晴らしい。
後半は上陸して繰り広げられます。
ムスメは、4歳から利用できるkidsエリアで、子供たちだけで観賞。
親から離れて。
それもまた、良い記念。
[PR]
by la-siesta-eri | 2009-07-26 23:56 | TDS/TDL
romantic
e0182530_18242592.jpg

夜は、ロマンティック。  まるで異国の地。

e0182530_18245396.jpg

この芸術的な演出は、やはりLandよりも格が上・・かな。
水上で繰り広げられる、ナイトエンターテイメントショー「Bravissimo」
絶好の場所で観賞。
予想どおり壮大で、見事でした。

e0182530_28098.jpg


e0182530_2104270.jpg

急いでAmbassador Hotel内 レストラン、Chef Mickeyへ。
昨年同様、楽しんできました。

e0182530_2221024.jpg
*おまけ
「Tower of Terror」だけは、夫と交代で乗りました。(チャイルドスイッチ利用)

怖い・・怖すぎ・・
怖くない人なんていないですよね?
隣の男性、「もうだめだ、これ最悪だ!」
繰り返していましたよ。
寿命が縮まった・・でもまた乗りたい。

[PR]
by la-siesta-eri | 2009-07-26 23:50 | TDS/TDL
|ページトップ|