<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
swim wear

 
e0182530_22481645.jpg


More ...
[PR]
by la-siesta-eri | 2010-08-13 22:50 | グッズ
GIFT

 
e0182530_22564597.jpg


 お誕生日のプレゼントは、かねてからのリクエストで、自転車です。(16インチ)

 4歳のころからずっと欲しがっていたのですが、マンションでは 置き場や乗り降りが不便だったので
 新しいオウチができてからね と 約束をしていました。


 迷わずにプレゼントを決める。 なんて楽なんでしょう!
 netで注文することが多いこの頃ですが、
 
 たまには、
 店頭に受け取りにいく ワクワク感や 車から降ろす ドキドキ感もいいものですね。

 
e0182530_23344557.jpg



e0182530_23173021.jpg

 走行は もっぱら家の前で。
 以前から交通公園の自転車で練習していたので、 普通に こいでいます。


 この年齢だと 補助輪ナシが多いかと思いますが、買ったばかりなので しばらくはつけたまま。
 ガラガラ音が 鳴り響いています。




  +++

 「ママの自転車とおんなじ♪」 と 言われて 気づきました。
 私の自転車も似たようなグリーンでした^^;


 夫のも私のも、かなりこだわって買いました。 ’もどき’ も時々見かけます。

 最近は、お友達やご近所の方など、電動アシスト自転車に乗っている人が多くなりました。
 欲しいけれどさすがに まだ買い換えません。
 

 いずれ補助輪が外れ、三人で風をきってサイクリング する日が楽しみです。

 
 
e0182530_036260.jpg
 
                                                  photo on Jul.'08

 2008.6 新車

 
[PR]
by la-siesta-eri | 2010-08-05 23:38 | グッズ
|ページトップ|