<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
X'mas 2011
 



  
e0182530_05018.jpg
 

More
[PR]
by la-siesta-eri | 2011-12-28 01:12 | イベント
Season's Greetings




   
e0182530_0482087.jpg




   
   世界中に 鈴の音が 鳴りひびく
   子どもたちの願いごとと サンタの思いが重なる夜

   安らぎと喜びが 皆さまとともに ありますように

   
   
[PR]
by la-siesta-eri | 2011-12-24 00:00 | イベント
6months



  
e0182530_0405210.jpg


  
 気づけば次女も 生後6ヶ月
 すくすくと育っています


 慌しい毎日ですが 可愛いbabyに 癒される日々です
 世の中に こんなにも可愛く いとおしい存在はあるのか?と思うほど..


 長女と同じく 生後3ヶ月半で 寝返りがはじまり (ハヤイ..)
 最近では ずりばいが 始まりました
 もっとゆっくり成長してくれていいのよ~ が 私の本音です

 
e0182530_1303327.jpg

 baby-bedは 寝室に移動し 今は 4人同じ部屋で 寝ています

 *


 6年前とは 育児の様々なことが変わっていて驚いています


 離乳食は 遅く始めた方がよいとのことで 6ヶ月になってから始めましたし
 予防接種も 新種が続々と増え ’同時接種’が推奨されていたり
 二人目とはいえ 教わることが多い このごろです



 実は 腰痛がひどく 立っても座っても 腰が痛いです
 ストレッチはしていますが なかなか..
 カイロプラクティックに通おうか それくらい切実です
 babyの成長は嬉しいのですけどね
 
[PR]
by la-siesta-eri | 2011-12-14 23:59 | ムスメ
プチ旅行
 

  
e0182530_14395935.jpg


  
e0182530_23431215.jpg


  
e0182530_0225684.jpg



  オーシャンビューの展望温泉
  ピアノ生演奏を聴きながらのディナー
  タラソテラピー&エステ
  100平米の明るいお部屋 & 広いバルコニー



  バースデープレゼントは 癒しの時間でした
  

  *

  
  日帰りでも良いので ずっとご無沙汰していた温泉を希望していたのですが
  またまた夫の提案で1泊ステイすることに
  温泉からの眺めは最高でした
    

  タラソは初めて
  ハイアットやヒルトンのスパメニューは経験したことがありますが
  満足度はこちらのタラソの方が高かったです とても神秘的な空間で 癒されました..


  私だけ 行きの船で船酔いして 大変なことになってしまいましたが
  それもまた思い出になることでしょう(笑


  
e0182530_1684536.jpg


  2011年12月上旬 @ GRAND XIV 初島

  
[PR]
by la-siesta-eri | 2011-12-09 23:59 | バカンス
銀杏並木
  

 
   
e0182530_1119563.jpg


   
e0182530_11223641.jpg


   
e0182530_1131157.jpg



   今年は外苑へ と夫が提案 久々に行ってまいりました
   本来はもっと上まで ふさふさしているのですが 今年は..
   しかし 人気名所だけあって かなりの混雑ぶりでした
   
   ここ数年は昭和記念公園に行っていたのですが それぞれ趣きが違っていいですね
   母校の銀杏並木も 見ごろでした

    
   
e0182530_11312911.jpg



  ~ 12月上旬 @外苑 銀杏並木道 ~





   2007.11 黄金色 ・・・ 懐かしい...ちょうど見ごろでした
  (2009.10 黄金色 ・・・ ススキ草原)
   2010.12 並木道 ・・・ このときはお腹に次女がいました
   2010.12 fallen leaves ・・・ 〃 
      
[PR]
by la-siesta-eri | 2011-12-04 23:47 | フウケイ
絵画館





   
e0182530_23452912.jpg

[PR]
by la-siesta-eri | 2011-12-04 23:46 | フウケイ
|ページトップ|