人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬支度
冬支度_e0182530_0444122.jpg

気づけば、たくさんあったお洋服も どんどんサイズアウト。
制服がメインの毎日なので、最近はこれといって服を買っていません。

そんななか、 あまりの可愛さに一目惚れをして買った、このキルトコート。
まだまだ残暑が厳しい9月上旬に買って以来 なかなか出番がありませんでした。
そろそろ着せてもいい頃かな。

*今ではこのサイズ、売り切れです

冬支度_e0182530_0445492.jpg

日々の送り迎えも、寒さがこたえます。
今からこんなに寒がっていて、この先どうしよう。という感じです。
冬支度_e0182530_0442171.jpg


先日 遊びに行ったお友達のおうちで X'mas treeが飾られていたので、
我が家も 先週末 出しました。

今年もあと一ヶ月半。 早いなぁ・・
やり残したこと? 
「ないです」 と言えるよう、ガンバリマス。
by la-siesta-eri | 2009-11-17 00:59 | グッズ
<< 構想 |ページトップ| 黄金色 >>