人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Birthday



Birthday_e0182530_23244582.jpg


またひとつ 歳を重ねました。
ある方からいただいた、お祝いe-cardのメッセージ。


  今日は あなたの心が生まれた日
  
  これからもずっと・・・
  
  ステキな未来が続いていきますように



この世に自分が存在することを 、 感謝すべき日。
慌しく過ぎてゆく日常のなかで ふと、 心に沁み込んだメッセージでした。
心を育てる難しさも、感じる 今日このごろです。


Birthday_e0182530_2354137.jpg

夫が買ってきてくれたオーナメントとケーキ。
Birthday_e0182530_23545487.jpg


バースデー翌日に、家族で、ささやかにお祝いをしてくれました。
ムスメは、何十回も 「ママ、オメデトウ!」 言ってくれました ^^
他にもmailやcard、メッセージetc.. 、どうもありがとうございました。




年明けは 諸事情により しばらく更新できないので、 今月は少し多めにupしようかな..

***
Eririn's Cafe ( old blog )
Eririn's CafeⅡ ( private blog )

by la-siesta-eri | 2009-12-16 00:23 | イベント
<< SLIK Tripod |ページトップ| X'mas party... >>