人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボア
ボア_e0182530_10185752.jpg


今シーズンのお気に入りは、このボアスリッパ。
この他にも、ワインレッド色、グレーなど なかなかシャレた感じの色がありましたが、
ご存知、緑色が大好きな私は、迷わずこちらに。
履くどころか、見ているだけで幸せな気分になります。


ボア_e0182530_1019929.jpg



入院中、昨年 履きふるしたスリッパを使い、退院時に処分してきたので
しばらくは、このモコモコを愛用します。

自宅がカーペットなのに、私はスリッパを履かないとダメなのです。
変わり者かしら。

年明け最初がこんな日記でスミマセン..


++

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
お気遣いに感謝いたします。
今年も、どうぞ宜しくね。



*2008.3 GREEN STYLE
by la-siesta-eri | 2010-01-22 00:00 | グッズ
<< hand*made |ページトップ| 回想 >>