人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巡る春
  


     
巡る春_e0182530_1182532.jpg

  

取り巻く環境が 変わっても
毎年 同じように、春は やって来て
あの頃の不安な気持ちも やわらかな記憶となり
そんなこととは関係なく ちゃんとサクラは咲きほころび

またひとつ季節が過ぎて
またひとつ想い出ができる

自然に成長してゆくあなたを
しっかり見続けるのが 私の役目
そんな やさしい気持ちにさせてくれる季節 春


巡る春_e0182530_17545458.jpg




***



うららかな日
のどかな場所で ピクニック

巡る春_e0182530_17404482.jpg


巡る春_e0182530_1753476.jpg


小春日和のなか
お弁当
クリスピークリームドーナツ
いちご
ラスク 他 






気のおけないお友達と思えるのは
同じ価値観を持っているからか
それとも
子ども以外の話題で盛り上がれるからか


ため息の出るような素敵なお宅に住むお2人
センスやこだわりは 住まいにも反映されるものですね

巡る春_e0182530_1843560.jpg




巡る春_e0182530_1283497.jpg

2年前↑





 2011.4 春の息吹
by la-siesta-eri | 2010-04-06 23:59 | キモチ
<< 床材 |ページトップ| 小さい春 >>