人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Disney On ICE

 
Disney On ICE_e0182530_22455198.jpg

氷上のミュージカル、ディズニーオンアイスへ・・
フィギュアスケートを生で観るのは 生まれて初めてです。

Disney On ICE_e0182530_0151216.jpg

キャストは、世界中から選ばれた 国際競技会経験者・プロスケーターとか。
歩くより簡単なの?と思ってしまうほど、自由自在な滑りでした。
トリプルアクセル?、ばく転 をはじめ、優雅で華麗な演技に、ムスメも私も 見入っていました。

+++

ディズニーといっても、キャラクター色はあまりなく 映画をミュージカルに再現したようなもので大人も楽しめます。


私はライオンキングに感動しました。
その音楽・演出に引き込まれ、気づけばウルウル・・
まさに エンターテイメント。

(映画のライオンキングのサントラを持っています)

Disney On ICE_e0182530_22393411.jpg


後半はすべて ティンカーベルの物語でした。ムスメも大喜び。
主役のティンクは、かなりの大役でしょうね。
勢いがあり勇ましい ライオンキングとはまた異なり、キュートで優雅な滑りでした。

Disney On ICE_e0182530_0245735.jpg

↑ブレていますが、フィナーレの少し前くらいだったかと思います。


今度はもっと前の席で観てみたいです。
Disney On ICE_e0182530_024165.jpg


+++

今年は 25周年ということで、写真の撮影が可能でした。
開始前に 涼しいスケートリンク前に行ってみたり、 ショーの最中も 最初は 撮っていたのですが
途中からは 見入っていたので、 結局 あまり撮りませんでした。

+++

プログラム、一部 2500円也。 もちろん、買いましたよ。

Disney On ICE_e0182530_03251.jpg

                       チケットを手に。


2010 Aug.
by la-siesta-eri | 2010-09-08 23:08 | ムスメ
<< 残像 |ページトップ| BBQ >>