人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未来設計

未来設計_e0182530_16131663.jpg
 

 お友達から 素敵なプレゼントをいただきました
 もうだいぶ前の話ですが・・

 
未来設計_e0182530_855156.jpg
 

 ゴールドの金具がおしゃれな 三段プレートスタンド
 ちょうどスリーティアーズが欲しいなと日々探していたところだったので まさに以心伝心!

 建築中から 何度も通りがかりに見にきてくれて
 自分のことのように 完成を楽しみにしていてくれていて・・

 このお品も ずいぶん前から用意してくれていたよう
 新居のイメージに合わせて考えてくれたという そのお気持ちに感激しました

 
未来設計_e0182530_16323423.jpg

 




 他にも 建築中から見にきてくれたお友達が何人もいらして

 レンガはあんなふうに取り付けるのね!
 タイルが貼られてきたね
 あの格子窓は珍しいけど 外国製?
 
 後から聞いてその詳しさに私が驚いていました・笑


未来設計_e0182530_16325756.jpg


   これまで 20名ほどの来客がありましたが
   これからもお呼びしたい方々もたくさん


   最近は人がいらしてもほとんど写真を撮ることがなく
   おしゃべりに夢中になってしまいます  笑

   
   ちょっとしたお花くらいは飾るようにしています
   

   








 これから新築される方々
 親しいお友達だけで4人もいます
 そして皆さん二世帯住宅


 車5台分のカースペース、エレベータ設置
 自然の中の 広い敷地に 大リビング、夢の薪ストーブ


 などなど わが家とは規模が違いそうな豪邸のようですが
 素敵な夢が広がりそうで 私も自分のことのように嬉しい気持ちです


 一度きりの人生
 愛するお子様たちと 頼りになるご両親のそばで
 ゆったりと家族の団欒ができる 理想のオウチができますように


 我が家の設計・・ 思い出したくないほど大変なものとなりましたが
 少しでも参考になればと思うので お気軽に聞いてくださいね


 Oct. 2010
by la-siesta-eri | 2010-11-23 23:59 | オウチ
<< 二年前 |ページトップ| repeat >>