人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW
   


   
GW_e0182530_2354595.jpg



   2年ぶりに マザー牧場へ行きました
   前日にお弁当をこしらえ
   朝7時半に家を出て アクアライン経由 1時間ちょっとで到着しました


   前回 たくさん写真を載せたので 今回は省略します


   残りのGWは パパさんとムスメの2人ででかけてもらいました
   こどもの国 文化施設 屋内プールなど かなり楽しんできたようです


   例年なら軽井沢 今年もどこか旅行へと プランはありましたが
   結局 あまり遠出はしませんでした
  
 
   子どもがいると 休日でも 朝6時7時起きはあたりまえで
   親はかえって疲れがちです
   夫はムスメと一緒に20時台か 21時台には寝ていますし
   私も お風呂で1時間くらい平気で爆睡してしまいます


   それでも なぜか 子どもの楽しめることを考えて行動しているから不思議
   昨夏は 実にアクティブに活動していました
   寝顔を見ながら 今日は楽しかったかな と心でつぶやいている私です



   *


   連休の中日は 母のバースデー
   こちら のケーキを買ってお祝いしたあと 中華料理店でディナーをしました

   
GW_e0182530_23183442.jpg



   そういえば久しぶりに 本格カリーも食べました

   
GW_e0182530_118772.jpg

   


   *

   2010.5 宝探し (5時起きで 潮干狩りへ)
   2010.5 空高く (1200匹の鯉のぼり)
   2010.5 ART (彫刻の森)
   2009.5 GW (マザー牧場/鴨川シーワールド)

   ほか多数

   
   
by la-siesta-eri | 2011-05-07 22:01 | フウケイ
<< 臨月 |ページトップ| table >>