人気ブログランキング | 話題のタグを見る
on business


on business_e0182530_12195953.jpg




 ここ数年 海外での仕事が多い夫
 昨年は主に マニラとジャカルタ

 1月もジャカルタ

 2月は..
 先週がバンコク
 今週~来週は 上海と深センと広州
 来週~は バンコク

 春以降は 主に上海?

on business_e0182530_12203140.jpg

 ジャカルタでは毎回 HOTEL MULIA SENAYAN に滞在
 5つ星の高級ホテルだそです
 フライトは 時々ビジネスクラス

 仕事とはいえ ウラヤマシイ..と言うと
 遊びに行っているんじゃないからー ですって

 私も昔は仕事で海外に行っていたのにな..  

 と 愚痴はやめましょ

 仕事の規模が違いすぎますね
 大変そうな仕事です

 ワタクシは 可愛いムスメたちの 子育てを楽しみます

 
 海外でも普通に携帯メールができます
 まるで日本にいるように すぐ返信がきます
 昨年の震災のときも マニラから携帯でやりとりをしていました..


 *

 
on business_e0182530_12423948.jpg

 調味料やダウにーなど 今でも時々 お土産を買ってきます
 大きな缶のオートミールは珍しいのでウレシイ
 オートミールはムスメたちも大好きなので



  
by la-siesta-eri | 2012-02-24 00:36 | キモチ
<< 離乳食 |ページトップ| valentine >>