人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9 months






  
9 months_e0182530_0285723.jpg



  生後1ヶ月ごろから 毎日 送り迎えに連れ出されていた baby
  気づけば生後9ヶ月になっていました

  暑いの夏も 極寒の冬の日も ..
  毎日キョトンとした表情で ついてきてくれました

  長女が卒園したので やっと朝おうちでゆっくりできます



  外出慣れし 人見知りも まったくなく 夜泣きもなし
  

  いつもニコニコ すやすや
  手がかからず 本当に育てやすいです
 


  
9 months_e0182530_13171617.jpg

 
  行動範囲が広がり 目が離せなくなってきたので ベビーサークルを買いました

  
9 months_e0182530_13174682.jpg




  長女よりも成長がゆっくりですが 特に心配はしていません
  むしろこのまま ゆっくりペースで
  まだ立たなくても 歩かなくてもいいからね~ くらいの気持ちです


  
9 months_e0182530_125219.jpg

  甥っ子のお下がりの部屋着で失礼...

  ※今回はトクベツにお顔公開



  2011.11 6months
  2011.7  1month+
by la-siesta-eri | 2012-03-15 23:59 | ムスメ
<< アイススケート |ページトップ| 卒園 >>